CLOSE

NEWS

見た目は革靴、履き心地はスニーカー。キャバレー ポヴァールからマネブ別注のチロリアンシューズがリリース。

テレワークが普及し、平日でもラフな格好で過ごすことが多くなりました。機能的なコンフォータブルウェアのニーズは、今後も高まっていくように感じます。

ただ、「楽な服」を求めるばかりに、服装がだらしなく見えてしまうのもいかがなものかと。そこで鍵を握るのがシューズ。足元を引き締めるだけで、コーディネートにそこはかとなく品が生まれます。

いま欲しいのは、スニーカー感覚で履けて、ドレスシューズのように洗練された一足。そんな理想的なシューズを、モダンなストリートウェアを展開する〈キャバレー ポヴァール(CABARET POVAL)〉が、日本発のシューズブランド〈マネブ(MANEBU)〉に別注してくれました。

TIROLEAN 各¥20,900
アッパーとミッドソールに配置した両者のロゴがエクスクルーシブを象徴。

ラインナップに並ぶのは、チロリアンシューズをベースに都会的なアレンジを加えた2足。革靴のような見た目でありながらもカップソールを採用することで、上品さと歩きやすさが両立されています。堅牢なつくりなので、シティユースにはもちろん、スケートシューズとして履き込んでみても良さそうです。

品行方正なデザインでありながら、カジュアルに履けるチロリアンシューズ。シューズボックスに一足あれば、なにかと出番が多そうです。

INFORMATION

CABARET POVAL

取扱店舗:
CABARET POVAL オンラインストア
全国の正規取扱店
Instagram:@cabaretpoval

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CABARET POVAL

もっと見る