CLOSE
NEWS

ポロ ラルフ ローレンとロンハーマンが示す地球とファッションの未来。左胸に光るのは6色のポロプレイヤーと誇りです。

アースポロTシャツ 各¥14,300
ポニーの刺繍カラーはグリーン、レッド、ネイビー、ロイヤルブルー、オレンジ、ブラックの6色展開。

液体の持ち運びを可能にし、身体に潤いを与え、その役目を終える(はずの)ペットボトル。あげく、一部の間違った投棄により海洋の環境を脅かしてさえいる。それに待ったをかけたのが、〈ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)〉です。

彼らが行う継続的な環境保護活動のなかで最新の取り組みとして注目を集めているのが、革新的な技術により、リサイクルされたペットボトルのみを糸の原料にし、生み出したアース ポロ。

このプロジェクトは、2025年までに製品とパッケージに1億7千万本のペットボトルを使用することを目標と掲げている〈ラルフ ローレン〉の環境保護への取り組みの一環であり、全世界で展開されています。

その理念に共鳴した「ロンハーマン(Ron Herman)」が〈ポロ ラルフ ローレン〉にアース ポロシリーズのファブリックを用いたTシャツを別注。清潔感漂う真っ白なボディに、6色のポロプレイヤーロゴが彩りを添えたサスティナブルなアイテムが5月中旬以降にリリースされます。

程よいゆとりを持たせたクラシックフィットとシンプルなデザインが相まって、夏のコーディネートの主役として八面六臂の活躍をしてくれそうです。

リサイクルポリエステルを用いたボディ同様、ブランドネームにもリサイクル素材を使用。

定番アイテムに小さじ一杯の遊びを加え、環境にも配慮した一枚で何度も美味しいTシャツ。身体と心に潤いに与えてくれる洋服なんて、そうそうありません。

INFORMATION

POLO RALPH LAUREN for Ron Herman

発売:5月中旬
取り扱い:ロンハーマン全店舗
問い合わせ:ロンハーマン
電話:0120-008-752
「Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る