CLOSE
NEWS

サロモンとビームスのコラボ第3弾。日常を快適にするリカバリーサンダルが進化を遂げました。

〈サロモン(SALOMON)〉といえば、ボリュームあるトレランシューズを思い浮かべる方が多いと思います。ただ、その影に隠れた名品ももちろんあるわけで、そのひとつがリカバリーサンダル「RX SLIDE 3.0」。

リカバリーサンダルとは、元々激しい運動後の足の回復を促すためにつくられたアイテム。それゆえ履き心地は抜群、〈サロモン〉が手掛けたのなら尚更というわけです。

今回そんな「RX SLIDE 3.0」に手を加えたのが「ビームス(BEAMS)」。機能的な一足にファッション的センスを加えました。

RX SLIDE 3.0 ¥9,900

今作の最大のポイントとして、「ビームス」の十八番ともいうべきアシンメトリーデザインを採用。さらに、ミリタリーライクなカラーリングは、グラデーションになっているので、見る角度によってさまざまな表情を見せてくれます。コロンと丸いフォルムも愛らしくて魅力的。

伸縮性と通気性に優れたメッシュアッパーを採用し、クッション性のあるEVAミッドソールが雲の上を歩くような履き心地を実現。サンダルとスリッポンが合体したミュールなので、脱ぎ履きもしやすいというのも嬉しいポイント。

履き口が大胆にカットされているので、ソックスを見せるスタイリングも楽しめそうです。

街ばきにも、ワンマイルシューズとしも活躍間違いなしな「RX SLIDE 3.0」は、5月7日(金)より「ビームス」の各店舗と公式オンラインショップにて発売をスタート。

INFORMATION

BEAMS

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る