CLOSE
NEWS

好評につき第4弾! 毎度即完のシックストックスとウィンダンシーのコラボに新作が登場します。

日中はアウターも必要なくなるほど暖かくってきました。薄着になるほど、小物に目が行きやすくなります。

サンダルはまだ早いというタイミングで、〈シックストックス(CHICSTOCKS)〉と〈ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉の第4弾コラボのお知らせが届きました。

WIND AND SEA × CHICSTOCKS ソックス 各¥2,750

今回は〈シックストックス〉の定番「LINE」に、 〈ウィンダンシー〉の「SEA」のロゴを配したデザインです。ロゴは片側のみに入っているので、左右どちらに履くかでロゴを内側にも外側にも履けるようになっています。

「ソックスからその日のスタイリングを考える」という〈シックストックス〉のコンセプト通り、気分によっていろいろなは着こなしができそうです。

カラー展開はアイボリー×レッドなどのポップなカラーから、クルミ×オフホワイトのシックなカラーまで、全5色となっています。

サイズは25〜29センチに対応したワンサイズの展開に。デザインだけでなく、国が定める基準を満たした医療用ソックスを生産する日本の工場で編み立てから仕上げまでを一貫して行う〈シックストックス〉らしい履き着心地もお楽しみください!

INFORMATION

NEAT TRUNK SHOW

発売日:5月1日(土)12:00〜
展開場所:WIND AND SEA公式オンラインショップ、全国の取扱店舗、CHICSTOCKS公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WIND AND SEA

もっと見る