CLOSE
NEWS

詳細不明のファッションレーベル、エタヴァープが新作をリリース。ゲリラリリースのタイミングを見逃すな!

今年二月に突如デビューしたブランド〈エタヴァープ(etavirp.)〉。コンセプトやデザイナーは一切公表されておらず、リリースは毎回ゲリラ的。匿名性の高さから一部の服好きの間でジワジワと注目を集めており、先日こちらで紹介した「UTOPIAシリーズ」は、発売とともに即ソールドアウトしたそうです。

そんな彼らがブランド初となるロンTをリリース。胸元にプリントを配置したストリートテイスト満載の仕上がりです。

先の見えないこの情勢のなかで、各々が感じる“UTOPIA”だけでなく“SPIRITUAL”も感じてもらいたいという思いを込めてつくられたこちら。

SPIRITUALというと、「怪しい」「良くわからない」というイメージを持つ方も少なくないかもしれませんが、海外では研究や医療、スポーツなどの分野でもかなり実用的な使われ方をしている言葉。人生を豊かにするための概念として、ポジティブな意味合いで認識されているのです。

また、ロンTと同時に前回完売したスエットも再販されるとのこと。つらつらと説明してきましたが、これらの発売日はまだ未定。もしかしたら明日ゲリラ的にリリースされている可能性もあるので、SNSのこまめなチェックをお忘れなく。

INFORMATION

etavirp.

Instagram:@etavirpber

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS