CLOSE
NEWS

上質なものを、より多くの方に。日本発の新鋭ワーダーが、渋谷パルコにてポップアップストアをオープン。

なにかと陰鬱な気分になるいまのご時世、服には気分を高揚させたり、日常を少し豊かにするといった役割が求められているのかもしれません。

2021年2月より始動した日本発の新鋭ブランド〈ワーダー(WARDER)〉は、まさにそうしたプロダクトを発信しています。

今回はそんな〈ワーダー〉が「渋谷パルコ」にて、ポップアップストアをオープンすることが決定しました。会期は5月15日(土)から25日(火)までです。

ラインナップするのは、コンセプトである“着心地が良く、長持ちするものをより多くの方に”を体現するアイテムたち。飽きのこないミニマルなデザインに、表からは見えない部分にまで徹底的にこだわった肌触りの良い独自素材を採用。さらに自分たちの手で製造・販売をすることで、通常ではなし得ない価格を実現しています。

各アイテムについては、こちらの記事で紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

普段オンラインストアでしか発売されていないので、実際に手に取って体感できる貴重な機会をお見逃しなく。コロナウィルス感染拡大防止の為、来店の際にはマスクの着用が必須です。

INFORMATION

“stock room”POP UP SHOP

会期:5月15日(土)〜25日(火)
場所:渋谷パルコ 2F POP UP SPACE
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#warder

もっと見る