CLOSE
NEWS

夏のコーディネートに、キーチェーンという新たな選択肢。ビルウォールレザーから、ビームス限定作の登場です。

これからの季節、気温の上昇とともに着られる服の選択肢は狭まり、ついつい淡白な格好になりがち。そんなときに頼りたいのがアクセサリーです。

「ビームス(BEAMS)」と、シルバーアクセサリー界の名門〈ビルウォールレザー(Bill Wall Leather)〉が完成させたエクスクルーシブアイテムなら、きっと今夏のコーディネートに彩りを与えてくれるはず。

各¥88,000

〈ビルウォールレザー〉のインラインで展開される人気アイテム・レザーキーチェーンをベースにした今作。手の込んだシースルー彫金が美しい星、蝶、ハートをオーナメントとして採用することで、「ビームス」だけのスペシャルなアイテムに仕上がりました。

牛革編みのタッセルや、その先端にあしらわれたシルバーパーツなど、キーチェーンとは思えないほどの手の込みよう。夏ならTシャツをタックインして、ベルトループに掛かったこのキーチェーンが映えるスタイリングなんてどうでしょう。

アクセサリーといえば、ネックレスやリングなどが一般的ですが、キーチェーンをアクセントとして使うのも新たな選択肢。本日5月14日(金)より発売スタートです。

INFORMATION

BEAMS

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る