CLOSE
NEWS

サロモン×加賀美健!? まさかのタッグによる、注目の期間限定サービスが始まります。

トレイルランニングやスキーをはじめとするアウトドアアクティビティのシーンで圧倒的なプレゼンスを誇る〈サロモン(SALOMON)〉。近年はアウトドアのみならずファッションの分野でも急速に注目度を高めつつあることは周知の通りです。

そんな〈サロモン〉の直営店のひとつ「サロモンストア 東京 渋谷」では、2021年6月7日から7月7日までの期間限定で、店頭で購入した商品の好きな場所に現代美術作家・加賀美健さんの描き下ろしイラストをプリントできるスペシャルなサービスが実施されます。

加賀美健さんによる描き下ろしイラストは2種類がラインナップ。ひとつはランナーをモチーフにしたポップなピクトグラムで、もうひとつは加賀美健さんの代名詞的な作品でもあるユーモアたっぷりの手描き文字です。

このいずれかを、店頭で購入したウェアや小物の好きな場所にプリントできます。

サービス開始に先駆けて、フイナム ランニング クラブ♡の主要メンバーがいち早く体験させてもらうことに。

フイナム副編集長の山本博史はザック背面のロゴの下にピクトグラムを、ライターの榎本一生はS/LABのハットのロゴの横にピクトグラムを、ランニングインストラクターの牧野英明はランニング用ショーツのメッシュポケットの内部に手描き文字を、それぞれプリントしてもらいました。

まるで初めからそこにあったかのような完成度の高いプリントの仕上がりに一同大満足。いまをときめく加賀美健さんの作品でランニングギアをカスタマイズできるのはなかなかすごいことです。

店頭で購入した商品の好きな場所に、加賀美健さんの作品をその場でプリントしてくれるこのサービス。料金はなんと無料! シンプルなTシャツにプリントしてアクセントにするもよし、ザックやキャップなどの小物にプリントしてまわりと差をつけるもよし。世界にひとつしかない自分だけのランニングギアをゲットできるこの機会をお見逃しなく!

Photo_Iori Matsudaira
Text_Issey Enomoto

INFORMATION

【サロモンストア 東京 渋谷限定企画】
世界で唯一のランニングアパレルを作ろう!
現代美術作家・加賀美健さん描き下ろしイラストプリントサービス

期間:2021年6月4日〜7月4日
料金:無料(店頭で商品を購入したかたは無料、シート単品をお求めの場合は1枚¥500)
場所:サロモンストア 東京 渋谷
住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-14 J.S神宮前PROPERTY 地下 1 階・1 階
電話:03-6712-5720
営業時間:11:00~20:00 不定休
公式サイト
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#salomon

もっと見る