CLOSE

NEWS

定番品をひと捻り。ビームスが仕掛けるポロ ラルフ ローレンの別注コレクション第6弾。

別注と一口に言っても、型からオリジナルをつくる場合もあれば、既存のプロダクトにほんのわずかなツイストを加えるものまで、その形はさまざま。

「ビームス(BEAMS)」の別注作は、主に後者の手法を巧みに駆使しながら、いつも話題を呼ぶ良作を生み出している印象です。

そして今回ご紹介するのは、もはや定番といってもいい〈ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)〉の別注コレクション。第6弾では過去にも好評を博した、ポロプレイヤーロゴを左胸から右胸へと移動したアイテムを発売します。

Tシャツ 各¥9,900

まずはTシャツ。以前にも同様のデザインで発売されていましたが、今作ではよりヘビーウェイトなボディを採用。ガシガシ着てもへこたれないというのは、日常で着るアイテムとして譲れないポイントでしょう。

またポロプレイヤーロゴにはよりTシャツに馴染みやすいカラーを配色。シーズン問わず、飽きずに長く着られる一枚となりました。

カラーはホワイト、ブラック、グレー、ネイビーの4色展開。

ボタンダウンシャツ 各¥17,600

続いてブランドの定番であるオックスフォード地のボタンダウンシャツ。これからの季節に活躍するショートスリーブです。

見慣れたアイテムなのに、いつもとどこか違う。この気づくか、気づかないかの絶妙なアレンジ加減が心地よく感じられます。

ホワイトにブルー、ストライプの3色展開。多色買いする価値、大いにありだと思います。

5月21日(金)より先行発売がスタート。メンズサイズは「ビームス 原宿」、ウィメンズサイズは「ビームス ボーイ 原宿」にて購入できます。

INFORMATION

BEAMS

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る