CLOSE
NEWS

ネイマールに続け! プーマから、世界的スーパースターをも唸らせた新作スニーカーが登場。

「ストリートウェアが大好きなので、サッカーシューズ以外の“顔”になることにとても興奮しています」

そう語るのは、言わずと知れたサッカーブラジル代表・ネイマール選手。昨年9月より〈プーマ(PUMA)〉のグローバルアンバサダーに加わった彼が、ついにキャンペーンビジュアルに登場しました。

ネイマール選手が履いているのは、〈プーマ〉の新モデル「WILD RIDER ROLLIN」。「私自身、常に愛用しています」 と、世界的スーパースターを魅了しているだけあり、その出来栄えはすこぶる良好です。

WILD RIDER ROLLIN 各¥13,200

“FUTURE&RETRO”をコンセプトに、1970年代のランニングシューズと1990年代のトラックスパイク、そして現代的なデザインをミックスさせた「WILD RIDER ROLLIN」。

ナイロンをベースとしたアッパーには、スウェードとプレミアムレザーを効果的に組み合わせることでラフさと品格を両立。かかと部分にあしらわれた“DESIGNED BY PUMA”の刺繍が、さりげなく目を惹くアクセントになっています。

ボリューミーなミッドソールには〈プーマ〉独自の高反発素材「RIDER FORM」を搭載。これにより、軽く弾むような歩き心地が提供されます。近未来的なデザインと最新の機能を兼ね備えた、先進的な一足といえるでしょう。

気になる履き心地は、この表情を見ればもうお分かりですよね。リリースは5月20日(木)、みなさんもネイマール選手に続いてみては。

INFORMATION

プーマお客様サービス

発売日:5月20日(木)
取扱店舗:
プーマストア原宿
プーマストア大阪
プーマストアお台場
プーマストア富士見
プーマストア京都
プーマストアサッポロファクトリー
プーマストア福岡
プーマ公式オンラインストア
電話:0120-125-150
プーマ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PUMA

もっと見る