CLOSE
NEWS

人との差別化を図るなら、ここ。全米シェアNO.1を誇るブルックスの渾身の一足に、ニューカラーが仲間入り。

ランニング大国・アメリカ。そのアメリカの専門店で圧倒的な支持を得ているブランドといえば、そう〈ブルックス〉です。全米シェアNO.1を誇り、ビギナーからトップアスリート、トレイルランナーまで、あらゆる層の足もとを支えてきました。

そんな〈ブルックス〉のスピード系ハイエンドモデル「ハイペリオン エリート2」の新色が6月4日より限定リリースされます。

HYPERION ELITE2 ¥29,700

ミッドソールには液体窒素を混ぜることで軽量性、クッション性、反発性を兼ね備えた「DNA FLASH」を合わせ、可変式カーボンプレートを搭載することで驚異的な推進力を実現。

また、伸縮性に優れたメッシュアッパーによる快適はフィット感に、つま先から踵にかけてのローリング構造がスムーズな体重移動を可能にし、フルマラソンの後半でも安定感のある走りを可能にしてくれます。気になる配色は、白をベースにライムイエローのグラデーションを合わせた爽やかな仕上がり。

ランニング大国・アメリカが認めた、〈ブルックス〉ならではのテクノロジーをパッケージングした最新のパフォーマンスシューズ。ぜひ、この機会にお試しください。

INFORMATION

アキレスお客様相談室

電話:0120-89-4192
公式サイト
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#brooks

もっと見る