CLOSE
NEWS

華麗なシルバーとシックなブラック、どちらを選ぶ? セイコー セレクションとマスターピースのコラボウォッチが登場。

腕元を華麗に演出してくれるオールシルバーか。それとも、ソリッドでシックな存在感を示すオールブラックか。

甲乙つけがたい美しい佇まいで見る人を悩ませるこの2本は、基本機能とデザインを追求した時計を展開する〈セイコー セレクション(SEIKO SELECTION)〉のリミテッドモデルです。

監修したのは、これまで数多くの機能美溢れるプロダクトを生み出してきた〈マスターピース(master-piece)〉。彼らの研ぎ澄まされたセンスが、腕時計という限られた空間のなかに凝縮されました。

SBTM301 各¥58,300

SBTM309 各¥63,800

“多様化するビジネスシーンやライフスタイル”に向けて〈マスターピース〉が展開しているバッグコレクション「NEO WORK」の世界観とリンクさせた本作。

秒針は〈マスターピース〉のブランドロゴをモチーフとした特殊な形状で、差し色としてブランドカラーのイエローが採用されています。文字盤のデザインは、バッグにも使用されている生地の織模様をイメージ。全体のカラーリングはスタイリッシュなワントーンで仕上げ、「NEO WORK」のコンセプトに相違わぬ、シーンレスに使えるデザインとなりました。

気になるスペック面では、ソーラー充電機能と5エリア6局(日本2局・中国・アメリカ・ドイツ・イギリス)の電波受信機能を備えたムーブメントを搭載。電池交換や時刻合わせの必要はなく、いつでも正確に時を刻んでくれます。

本コラボは6月25日(金)より、各700本限定でリリース。ノベルティとしてオリジナルデザインのポーチもプレゼントされるとのこと。異なる魅力を放つ2本、どちらを選ぶか天秤にかけて考えてみてください。

INFORMATION

SEIKO × master-piece

発売日:6月25日(金)
電話:0120-061-012
SEIKO × master-piece 特設サイト
セイコーウオッチ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#master-piece

もっと見る