CLOSE
NEWS

サブスクサービスのポストコーヒーから発売される、コーヒーが似合うナルゲンボトル。

1600年代に海外から伝わってきたコーヒー。いまでは、アルコールを除けば日本でいちばん飲まれている飲料です。加えて日本は、世界第4位のコーヒー消費国。

ポストコーヒー(PostCoffee)」は、そんな日本に誕生したサブスクです。毎月、自宅の「ポスト」に「コーヒー」が届けられる、というコーヒー好きにはたまらないサービス。ウェブサイトに「コーヒー診断(無料)」なるものがあり、15万通りの組み合わせの中から、一人ひとりにあったコーヒーをカスタマイズしてくれるのが最大の特徴です。

今回は、「ポストコーヒー」が〈ナルゲン(Nalgene)〉に別注した、オリジナルボトルの紹介です。

ORIGINAL MULTI BOTTLE 0.5L ¥2,970

ORIGINAL MULTI BOTTLE 1.1L ¥3,410円

〈ナルゲン〉といえばアウトドアです。耐熱性があり堅牢・軽量。それでいて開口部も大きいから、ボトルの中にカトラリーなんかをいれて、収納ケースとして使っている人も多いです。コーヒー豆を保管するキャニスターとしても使えます。シンプルな作りながら、意外と万能選手。

本作のデザインはいたってシンプル。少しのロゴがあしらわれているだけ。キャップも黒だから都市にも映える仕様です。ボトルの色やロゴがネックで購入できなかった人たちにもうってつけではないでしょうか。

別注の〈ナルゲン〉にあわせるなら、コールドブリューのセットがおすすめ。ボトルの中にコーヒーバッグと水をセットしておけば、翌日にはそのまま持ち出せます。

本作は会員専用ストアから購入を。各サイズ100個限定で、5月26日(水)から発売開始です。

INFORMATION

POST COFFEE 株式会社

電話:03-5790-9991
公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nalgene

もっと見る