CLOSE
NEWS

カンゴールとキネティックスが3年ぶりの邂逅。あのハンチングに高々とアーチをかけます。

KANGOL×Kinetics Tropic 504 ¥6,600
COL:BLACK、TAN
SIZE:M、L、XL

2019年に惜しまれつつも幕を下ろした、伝説的なストリートショップ「キネティックス(Kinetics)」。今夏の本格リブートへ向け、さまざまなプロジェクトを展開している彼らですが、今回は〈カンゴール(KANGOL)〉とのコラボアイテムをリリースします。

〈カンゴール〉とのコラボは2018年以来、3年ぶり。前回は反転ロゴで話題を呼びましたが、今作はスタイリングにすっと馴染むようなシンプルな仕上がりになっています。

今回は1954年に誕生したハンチング型の名品 Tropic 504 Ventairをベースに制作。バックのカンガルーロゴの上にアーチをかけるような“Kinetics”の刺繍ロゴが施されています。

メッシュ素材のため、通気性も高くこれからの季節に重宝しますね。そして3サイズ展開なのでユニセックスで着用できます。

BACK TO FRONT(前後ろを逆にして被る)スタイルの代名詞としても知られる名作にひと匙アレンジを加えたひと品。再始動までの間、拠点にしている「Kinetics Tokyo」とオンラインストアにて発売されます。

INFORMATION

KANGOL × Kinetics

発売:5月28日(金)
場所:Kinetics Tokyo
住所:東京都渋谷区神宮前6-17-10 原宿アールビル1F
電話:03-5485-5773
時間:11:00〜20:00
公式ウェブサイト
Instagram:@kinetics_tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#kinetics

もっと見る