CLOSE
NEWS

HIMIがゆるりと着こなす、陽気なロンT。TTT_MSWとビームスは、気張った毎日にポピーを咲かせます。

お天気キャスターを取り込んだり、銭湯文化に令和らしいスポットライトを当てたり。「ビームス(BEAMS)」の瞬発力や洞察力には、毎回ハッとさせられます。

そんな彼らは、もちろん気鋭ブランドをいち早くキャッチする能力も。今回は「ビームス」節を改めて感じさせてくれるコラボのニュースをお届けします。

〈ティー〉デザイナーの玉田氏とも親交が深く、「ビームス」ともゆかりのあるHIMIさんがモデルで登場。

大胆かつ朗らかなグラフィックに、ときたま毒っ気のあるエッセンスをすこし。はじまって間もない令和のファッション史において、その名をすでに刻みつつある〈ティー(TTT_MSW)〉が、今回のコラボ相手です。

アイテムは、なんとも愛嬌のあるカンガルーポケット付きのロングスリーブT。〈ティー〉のブランドアイコンでもあるフラワーの刺繍を前面に散りばめ、胸元には「The devil lives in me(悪魔はわたしの中に宿る)」という皮肉めいたメッセージが配されています。

「ビームス」カラーのオレンジ色のポピーがモチーフとなっていて、「思いやり」「いたわり」「陽気で優しい」などの花言葉の通り、着ているだけでポジティブな気持ちになりそうな仕上がりです。

肩の力が抜けるような陽気な1枚、発売は5月28日(金)です。

INFORMATION

TTT_MSW × BEAMS

発売日:5月28日(金)
場所:ビームス 原宿(限定)

TTT_MSW公式インスタグラム
BEAMS公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る