CLOSE
NEWS

リモワの名作に新たなピースが加わりました。待望のキャリーケースは心強い味方になること間違いなし。

地方出張や離れた取引先に行くとき、ひと苦労するのが荷物の持ち運び。ノートPCやタブレット、書類といった仕事関係のものをバッグに詰めるとどうしても重くなりがちです。

そんな時に活躍するのが、〈リモワ(RIMOWA)〉の最新作。アルミニウム製の人気シリーズから生まれた「リモワ オリジナル コンパクト」です。これは定番のスーツケースをサイズダウンさせたようなキャリーケースで、ビジネスシーンやちょっとした旅行にとても便利。

残念ながら写真はありませんが、内側にスナップボタンで取り外しできる蛇腹の仕切りを採用。しっかり荷物が整理でき、取り外せば嵩張るものも入れられます。さらにストラップを完備することで、入れた荷物が動かないように設計。ノートPCは16インチのものまで収納できるなど、一流ラゲージメーカーならではの使うひとの気持ちを考えたつくりになっています。

〈リモワ〉にありそうでなかったこちらは、5月26日から発売中。一部の〈リモワ〉の直営店とオンラインストアで購入できます。心強い味方を手に入れて、ストレスフリーな移動を楽しみましょう。




RIMOWA ORIGINAL Compact
W41.5×H40.5×D23cm, 29L, 4.3kg
¥139,700

INFORMATION

リモワ クライアントサービス

電話:072-994-5522
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#rimowa

もっと見る