CLOSE
NEWS

機能性抜群の介護シューズがアースカラーを纏う。ムーンスター エイトテンスとビーミング by ビームスの別注作です。

ナースシューズやキッチンシューズといった各職業のプロ向けモデルをデイリーユースに落とし込む〈ムーンスター エイトテンス(MOONSTAR 810s)〉。

「8/-tenths(=八分目)」の略称を冠したブランド名の通り、日常使いに適した、満たされすぎず、物足りなくもない、ちょうどいい塩梅のプロダクトをリリースしています。

今回はそんな〈ムーンスター エイトテンス〉の新作サンダル「ALLPE」をベースに、「ビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)」がアレンジを加えた別注作が発売されます。

ALLPE ¥5,500

「ALLPE」のベースとなったのは介護シューズ。特徴的なベルクロ仕様のクロスベルトは固定位置を簡単に変更ができるので、その日の足のコンディションや靴下の有無などにあわせてフィット感を調整できます。

今作では、大地や土を彷彿とさせるソイルカラーがアッパーを彩ります。いわゆるアースカラーと呼ばれる色味はトレンド性があるうえに、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングに馴染むのもポイント。

ストラップ部分に、さり気なく“B:MING by BEAMS”のロゴがあしらわれているのも別注ならではのデザインです。

凹凸のあるアウトソールはグリップ力に優れ、滑りにくい設計に。間も無く迎える梅雨本番でもばっちり活躍してくれそうです。

同色のシューズボックスも特別に用意されました。

これからの夏の装いに一役買ってくれる「ALLPE」をお見逃しなく。6月4日(金)より、公式オンラインショップと「B:MING by BEAMS」の店舗にて発売スタートです。

INFORMATION

B:MING by BEAMS

販売サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#810s

もっと見る