CLOSE
NEWS

暮らしに寄り添うのはこんなカバン。アクタスとファーロのパッカブルトートが発売されます。

最近、パッカブルのカバンが人気です。昨年のレジ袋有料化から人気に火がついたそれは、いまや生活にかかせないものになったという人もいるでしょう。

アクタス(ACTUS)」と〈ファーロ(FARO)〉のコラボバッグは、そんないまの生活に寄り添う、使えるカバンです。

Folding Market Tote[W330×H370×D85mm]¥16,500

今回初めてコラボするというこの二組。発売されるのは、「アクタス」が日本で代理店を務める〈クルティ ミラノ(CULTI MILANO)〉の世界観から着想を得て、色味を調整したトートーバッグです。

テラコッタ、ブラック、カーキと服とのコーディネートもしやすい3色はどれもそっと日常に馴染んでくれます。

バッグの本体の素材には、ドライで心地よいタッチ感のある撥水性生地を採用し、ハンドルと底部には国産の牛革を使用することで高級感もバッチリです。パッカブルといったらカジュアルな雰囲気が漂うものが多いですが、イメージを覆される上質さを感じさせます。

さらに、このコラボレーションを記念して、〈ファーロ〉を常設展開している〈ブリーフィング(BRIEFING)〉の一部店舗で〈クルティ ミラノ〉のポップアップショップを。そして、「アクタス」の一部店舗では、〈ファーロ〉のポップアップショップを7月3日(土)から秋まで開催予定です。お近くに行った際はぜひ寄ってみてください。

INFORMATION

ACTUS × FARO

会期:7月2日(金)
場所:FARO 公式オンライストアアクタスオンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FARO

もっと見る