CLOSE
NEWS

ヴァージル・アブロー×NIGO®︎、再び。ルイ・ヴィトン LVスクエアード コレクションのセカンドシーズンが幕開け。

つい先日、「LV×NBA」の情報をお届けしたばかりですが、またもや〈ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)〉からビッグニュースが飛び込んできました。今度はNIGO®︎とのコレクションの第二弾です。

改めておさらいすると、このコレクションはヴァージル・アブローがNIGO®︎に声を掛けて実現したコラボレーション。若かりし頃のNIGO®︎が多大な影響を受けたというモッズのカルチャーから構想が広がり、「ルイ・ヴィトン LVスクエアード コレクション」という名前でちょうど昨年のいま頃リリースされました。

そして二度目となる今回、まだクリエーションに関する詳しい情報は入ってきていませんが、NIGO®︎のルーツやファッションにまつわる生い立ち、そして少年時代から憧れたヨーロッパのメンズのワードローブを元につくられているそう。先行発表されたコレクションの写真を見る限り、今回もトラッドやカジュアルを織り交ぜつつ、NIGO®︎らしいキュートなタッチが至るところに散りばめられています。

気になる発売は今年後半とのこと。早くアイテムの細かな情報を知りたいところですが、とりあえずいまは続報を待つしかありません。









INFORMATION

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

電話:0120-00-1854
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LOUIS VUITTON

もっと見る