CLOSE
NEWS

大人のディッキーズってどんなでしょう? 5525ギャラリーがアレンジした傑作ボトムスをご覧ください。

各 ¥19,800

永遠のクラシックスとして広く愛されている〈ディッキーズ(DICKIES)〉のボトムス。インライン、別注、様々なバリエーションがこれまでに登場してきましたが、今回〈5525ギャラリー(5525gallery)〉が別注した代物は、いい意味で〈ディッキーズ〉らしくないひねりの効いた一本となりました。

腿のわたりがどかんと太く、そこから裾にかけて美しいテーパードラインを描くフォルムは、〈5525ギャラリー〉の定番である2タックパンツと同様の仕様、パターンとなっています。

前と後ろで差のついた腰回りに加えて、脇をカンヌキで包むことにより、独特のテーパード感を出しています。

ちなみにこのアノニマスでクリーンなビジュアルを撮影したのは、取り扱いショップのひとつである「レショップ(LECHOPPE)」。上品ななかに、ほのかに不良性が薫るこのボトムスの間口の広い魅力を、見事に表現しているのではないでしょうか。

素材はもちろんコットン35%、ポリエステル65%のお馴染みのあれです。

〈ディッキーズ〉なのに、どこか背筋が伸びる一本。ぜひ一度穿いてみてください。

INFORMATION

レショップ青山店

住所:東京都港区南青山3-17-3 1F
電話:03-5413-4714
Instagram:@lechoppe.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#5525gallery

もっと見る