CLOSE
NEWS

4度目の紳士服宣言。どこかの誰かと違って、ディッキーズ×トリップスターのセットアップはいい仕事してます。

Dickies × TRIPSTER 各¥29,700
COLOR:チャコールグレー、ブラック、ブラウン、オリーブ

“紳士服のディッキーズ”。そんな意外性たっぷりのアプローチもこれで4度目。お待ちかねの再再々登場です。

そんな建築ディレクションを手がける「トリップスター(TRIPSTER)」とワークウェアの雄〈ディッキーズ(Dickies)〉の取り組みは、回を重ねるごとに息はぴったりと、手合わせはがっしりと、仕事ぶりに磨きがかかっています。

今回は、春定番のブラックに、初お目見えとなるチャコールグレー、ブラウン、オリーブの新色を加えた全4色をラインナップ。

無論、アップデートしたのは色だけではございません。

ジャケットは着丈を短くボックスシルエットにアレンジし、トラウザーズもヒップをすっきりとしたシェイプに。

さらに〈ディッキーズ〉では定番のポリエステルコットンツイルを、特別にライトウェイトに変更。

これまで以上に柔らかく、より涼しく、春夏でも着やすい風合いに仕上がっています。

進化はしても、お値段は据え置き。

結局頼れるのは、我々庶民の声に耳を傾けてくれるいい仕事をしている紳士なのでございます。

発売の詳細については「ビームス(BEAMS)」のオフィシャルサイトをチェック!

INFORMATION

Dickies × TRIPSTER

問い合わせ:「BEAMS」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る