CLOSE
NEWS

南貴之の頭のなかを大公開⁉︎ クリエーションの着想源となった私物を展示販売する企画展が開催中です。

自分では到底思い付かないようなアイデアを思いついたり、圧巻のクリエイティブを生み出したりするような、いわゆる才人と出会った際、「この人の頭の中はどうなっているんだろう」と思ったことはありませんか?

例えば、クリエイティブディレクターの南貴之さん。〈グラフペーパー(Graphpaper)〉や〈フレッシュサービス(FreshService)〉、「ヒビヤ セントラル マーケット」など、これまで数多くのブランドやショップのディレクションを手掛けてきた彼は、一体何からインスピレーションを得て、どのようなモノに価値を見出しているのか。

そんなことを具現化した企画展「南貴之の頭のなか展」の第二弾が、「alpha.co.ltd」のショールームである神宮前ファッションビルにて開催されています。

長期化するステイホームの影響で、興味の対象が家のなかのモノへと移りつつある昨今。会場では、南さんの“頭のなかを整理する”というテーマのもと、彼がクリエーションの根源や着想源として収集してきた私物を展示・販売。ひと目でそれとわかる著名なデザイナーズからアノニマスなものまで、豊富なジャンルのインテリアや雑貨、ウェアがラインナップに並びます。

ごく私的な視点で買い付けられたプロダクトの数々に、価値を感じるも感じないもあなた次第。本企画展は完全予約制なので、気になる方はこちらから申し込んでみてください。

INFORMATION

南貴之の頭のなか展

会期:〜8月9日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル6F
電話:03-5413-3546
時間:11:00〜19:00
予約ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#南貴之

もっと見る