CLOSE
NEWS

『孤狼の血 LEVEL2』× フラグメントデザイン。あの衝撃作の世界観を、コラボTシャツで表現します。

柚月裕子のベストセラー同名小説を原作に、暴力団と警察の攻防戦をリアルに描写した映画『孤狼の血』。2018年に公開され、日本アカデミー賞では計12部門の優秀賞を受賞するなど、大きな反響を呼んだ衝撃作です。

その続編となる『孤狼の血 LEVEL2』が、8月20日(金)より公開。前作で新人刑事として登場した松坂桃李演じる日岡秀一を主人公に、原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーが展開されます。

そんな同作の公開を記念して、藤原ヒロシさん率いる〈フラグメントデザイン(fragment design)〉とコラボしたTシャツが発売されます。

¥8,800

藤原さんが『孤狼の血』に感銘を受けたことから実現した今回のコラボレーション。Tシャツは、鋭い眼光の狼と、“THE BLOOD OF WOLVES”の文字がプリントされ、映画の世界観を表現したデザインに。また背面には、映画のスタッフクレジットのほか、『孤狼の血』、「東映」、〈フラグメントデザイン〉のロゴが並びます。

こちらのコラボTシャツは、BASEの特設サイトにて予約を受付中。気になる方は、こちらからチェックを。

INFORMATION

孤狼の血 LEVEL2

オフィシャルサイト
販売サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#fragment design

もっと見る