CLOSE

NEWS | TIE UP

マキャべリックが2021年秋冬のシーズンビジュアルを公開。今季のラインナップ、かなり豊作です。

ファッションやスポーツ、ストリートカルチャーの要素を掛け合わせることで生まれる、シンプルながらも主張のあるデザイン。そして徹底した素材選びがもたらす、優れた機能と耐久性。

2013年にデビューした東京発のバッグブランド〈マキャべリック(MAKAVELIC)〉は、いまや日本国内のみならず海外の服好きからも熱い支持を集める存在です。

そんな彼らから、2021年秋冬のシーズンルックが到着。今季も注目の新作が目白押しです。

今季の目玉は、ウォータープルーフレザーを使用したニューシリーズ。レザーの繊維層にまで浸透する皮革保護剤加工が施されているため、防水・撥水性だけでなく革本来の美しさも長期間キープされます。

スペックにこだわりを持つ〈マキャべリック〉らしく、パーツにはドイツの「FIDLOCK社」が開発したマグネット式の特殊バックルを採用。これにより、ワンアクションのスムーズな開閉を実現されるというわけです。

エクスクルーシブラインの「X-DESIGNシリーズ」からは、新型のバックパックとショルダーバッグも登場。一見すると随所にウェービングテープがあしらわれたミリタリーライクなデザインですが、光沢のあるナイロン素材が上品さも感じさせてくれます。

そのほか定番アイテムでは、収納性を重視しPCスリーブを搭載するなど、細やかなアップデートも実施。人気のパッカブルシリーズの新色も見逃し厳禁です。

ファッションアイテムとしてのデザイン性、ギアとしての実用性を追求する〈マキャべリック〉。今シーズンのファーストデリバリーは8月27日(金)21時よりスタートです。

INFORMATION

MAKAVELIC

電話:03-5637-8766
MAKAVELIC オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MAKAVELIC

もっと見る