CLOSE
NEWS

コモリの秋冬ビジュアルが実に映画的な仕上がりです。沈黙は金、雄弁は銀、そんな言葉が浮かびました。

まだまだ暑い今日この頃ですが、8月が終わると急激に気持ちは秋めいてきます。たとえ気温がまだ高くとも。というわけで、葉月最後の日に〈コモリ(COMOLI)〉の秋冬ビジュアルのニュースをお届けしたいと思います。

毎シーズン、オフィシャルのビジュアルが公開されるたびにニュース記事をしたためているわけですが、今シーズンの画も素晴らしいですね。

幽玄なムードが漂う、ここではないどこかで撮影された一連のルック群。いつもどおりモデルの顔は映されない、極端に無口な写真です。

ゆえに、いろいろなことが想像できてしまう物語性の高い写真でもあります。

結局、服というのは着る人次第で、良くも悪くもなるわけです。高い服を着れば、高級な人間になれるわけではありません、当然のことながら。

〈コモリ〉の服を着たからといって、色っぽく品のある人間になれるわけではありません。すべては着る人次第。ブランドは着る人を選べません。ただ、〈コモリ〉の服を好んで身につける方は、そこを履き違えている人は少ないように思います。

と、いろいろ書き連ねてしまうほど、今回のルックも奥行きがあって素敵だなということが言いたいだけなのです。

INFORMATION

COMOLI

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#COMOLI

もっと見る