CLOSE
NEWS

カーサービスの新作は教習所がテーマ。カレッジライクなデザインがとてもよいです。

コロナ禍以降、クルマの人気が落ち込んでいましたが、少し回復傾向にあるみたいです。

そんなタイミングで、ファッションとカーカルチャーにインスピレーションを受けたプロダクトレーベル〈カーサービス(CarService)〉から、コレクションを発表して2シーズン目となる、2021年秋冬のビジュアルが到着しました。

それが懐かしさとか、憧れ、新しさなどが詰まっていて、すこぶるよいのです。

シーズンテーマは「Driving Academy」。つまり、教習所をモチーフにしています。

そこから、学校へとインスピレーションを広げ、スエットやニットジャケットといったアメリカンクラシックなカレッジウェアのテンションを含みつつも、一筋縄では行かないアレンジが見事です。

免許を取得して早くドライブに行きたいという生徒達のワクワク感、そして、ういういしさを感じる表情。そうあの頃は太陽が眩しかった…。

なんて、ノスタルジックに浸ってもいいんです、秋冬だから。もちろん、まだ免許を持たない世代も楽しめる新作は、9月4日(土)から公式サイトで通販を開始するみたいです。もうしばらくルックを眺めてお待ち下さい。

INFORMATION

CarService

ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CARSERVICE

もっと見る