CLOSE
NEWS

芸術の秋、始めませんか? 気鋭アーティスト・Yufi Yamamotoの個展がInherit Galleryにて開催中。

「読書の秋」「食欲の秋」「運動の秋」etc…と、さまざまな言葉が冠される秋。今年は「芸術の秋」にしようと考えている方に、とびきり新鮮なひとネタをご紹介。

昨年こちらでも取り上げた茅ヶ崎を拠点に活動する気鋭アーティスト・Yufi Yamamotoさんによる5度目の個展「LA Breathes Behind My Back」が、下馬の「Inherit Gallery」にて開催されています。

弱冠16歳にして単身でLAに渡り、10年以上をアメリカで過ごしたYufiさん。今回は彼女のルーツとも言えるカリフォルニアでの生活やLAのストリートサーフカルチャーをヒントにした、約20点の作品が展示されます。パステルカラーで描かれたアクリル絵の数々は、予備知識なしでも十分に楽しめるはず。

会期は9月11日(土)まで。会場では自身初となるアートブックもリリースされているとのことです。サイケデリックでありながらも、どこか親しみを感じられるYufiさんの作品。肩の力を抜いて、気の向くままに眺めてみてください。

INFORMATION

LA Breathes Behind My Back

会期:〜9月11日(土)
場所:Inherit Gallery
住所:東京都世田谷区下馬1-48-3
時間:12:00〜19:00
Instagram:@yufiroofyart

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#YUFI YAMAMOTO

もっと見る