CLOSE
NEWS

レスリングシューズがブーツに⁉ 手がけたのはオニツカタイガーです。

世界各地のストリートで絶大な支持を集める日本発のグローバルブランド〈オニツカタイガー(OnitsukaTiger)〉。歴代の競技用シューズを現代的に解釈し、時代に合わせたアレンジを加えることで、これまで数多くの傑作スニーカーを生み出してきました。

この度彼らがフォーカスしたのは、アーカイブのレスリングシューズ。いかにもスポーティな一足も、〈オニツカタイガー〉のフィルターを通せばモダンなブーツへと姿を変えます。

TIGER GRACIA 各¥25,300

やわらかな質感のレザーアッパーで表現された、シャープなフォルムとミニマルなデザインが魅力の「TIGER GRACIA」。

インソールには、クッション性に優れたfuzeGELと通気性抜群のOrthoLiteを組み合わせた、厚みのある2層構造を採用。これにより、薄底でありながらも快適な履き心地が実現されるというわけです。

性別やスタイル関係なしに履きこなせる「TIGER GRACIA」。レスリングシューズがこんなにもスタイリッシュにアップデートされるとは。さすが〈オニツカタイガー〉です。

INFORMATION

オニツカタイガージャパン お客様相談室

発売日:9月10日(金)
取扱店舗:一部を除く店舗及びECサイト
電話:0120-504-630
オニツカタイガー オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Onitsuka Tiger

もっと見る