CLOSE
NEWS

新時代の加熱式タバコ、プルーム・エックス。その実力を試したいなら、体感型エキシビジョン・X_VISIONへ!

先日ご紹介した「Ploom」シリーズの最新加熱式タバコ「プルーム・エックス」。近未来的なデザインに刷新され、従来のモデルよりも吸いごたえが大幅に向上した今作は、喫煙者たちから大きな注目を集めているようです。

加熱式タバコへの移行を検討している方にはぜひともおすすめしたいのですが、「実際に試してからじゃないと」という方もいるでしょう。

そんなあなたにぴったりの催しが渋谷のど真ん中で開催されています。今回は「X_VISION」と題されたそのイベントの様子をレポート。

渋谷のスクランブル交差点を渡り、センター街を歩いてすぐ左手に見えてくるガラス張りのお洒落なビル「VIVEL 渋谷」がイベント会場。

そこに一度足を踏み入れると、先ほどまでの都会の喧騒を忘れさせてくれる空間が広がっています。

そんな世界観を演出しているのは、「Nature Breath」と名付けられた、アルゴリズムによってつくられるジェネラティブアートの壁面インスタレーション。壁面は映像と融合しながら自在に動くモーションウォールとなっており、異世界の中に迷い込んだような感覚に。

「プルーム・エックス」のトライアルエリアも併設しているので、優雅に揺らめく空間の中で、自分にあったフレーバーを見つけることができます。

奥に進むと、もうひとつのジェネラティブアート「Primitive Sense」があなたを待っています。3方向を囲む大型映像とサラウンド音響に包まれる没入体感型のインスタレーション作品で、体験者が選択した「プルーム・エックス」のカラーによって映像が変化。

さらに、その日の外部環境(天気、気温、気圧、湿度、風速)や時間によっても映像は変化します。全5,040通りのパターンがあるようで、見るたびに形を変えるユニークなアート体験が楽しめます。

2階は、「プルーム・エックス」の体験および購入ができるエリア。上質な空間で、リラックスしながら商品を試したり、カウンタースペースで詳しい商品説明が受けられます。

満足いくまでさまざまなフレーバーが試せる上、一組につきひとりのショップスタッフが丁寧に接客するので、その満足度はさながら高級ブティックのよう。「プルーム・エックス」自体がどこでも購入できますが、せっかくならホスピタリティーに満ち溢れたサービスを体験してみてください。

今回の体感型エキシビジョン「X_VISION inspired by Ploom X」は、11月14日(日)まで開催されています。

INFORMATION

X_VISION inspired by Ploom X

住所:渋谷区宇田川町 23-10 VIVEL 渋谷 1F~2F
時間:11:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ploom TECH

もっと見る