CLOSE
NEWS

滲み出るのは俳優・松田翔太のカリスマ性。カルバン・クライン メンズウェアのシーズンビジュアルが見事な仕上がりです。

この秋、デビューした〈カルバン・クライン メンズウェア〉。先日、フイナムではこのブランドのアンバサダーに俳優の松田翔太さんが就任したことを取り上げました。

念のため、説明すると〈カルバン・クライン メンズウェア〉は、日々のライフスタイルに寄り添うエッセンシャルな服を提案。なかでも「MOVE 365」シリーズは、4WAYストレッチの効いたカジュアルジャケットや通気性の高いパンツ、撥水加工が施されたナイロンベストなど、機能性にもこだわった使い勝手のいいものを揃えています。さらに、シーズン後半にはサステナブルな素材を使ったアウターも登場する予定。〈カルバン・クライン〉の冠がついたコレクションでありながら、手の出しやすい価格も魅力のひとつです。

そんなブランドから新しいシーズンビジュアルが発表されました。モデルを務めたのは松田さんです。






写し出されたのは、松田さんの何気ない仕草。この一瞬の動きのなかに松田さんのオーラというか、カリスマ性のようなものが滲み出ているから、ビジュアルとして成立するのかもしれません。撮影したのは写真家の守本勝英さんです。

11月には映像監督、竹内スグルさんによるキャンペーンムービーが公開予定。そちらも楽しみに待ちましょう。

〈カルバン・クライン メンズウェア〉は「西武池袋本店」「阪急メンズ東京店」「伊勢丹新宿店」「そごう横浜店」「ジェイアール名古屋タカシマヤ店」「大丸梅田店」「岩田屋本店」などで発売中です。

INFORMATION

カルバン・クライン カスタマーサービス

電話:0120-657-889
オフィシャルサイト
Facebook:@calvinkleinjapan
Twitter:@CalvinKlein__JP

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#松田翔太

もっと見る