CLOSE
NEWS

【SOTO and NAKA_Vol.3】世にもスパイシーなデザインのマルチスプレーを作っちゃいました!

MULTI SPRAY 各¥2,200

毎日お騒がせしております「SOTO and NAKA」ですが、今日は主催である「フイナム」と〈ヴァイタル マテリアル(VITAL MATERIAL)〉が一緒に作ったアイテムをご紹介させてください。

―――――――

HOUYHNHNM × VITAL MATERIAL

ニューノーマルって言葉、いつの間にか全く聞かなくなりましたが、これはまさにそれです。商品名にマルチという名前がつくぐらいなので、これからの時代、多目的に使える一品です。

①空間や衣類などに使うアロマスプレーとして。
②マスクにも塗布できる優れもの。香りはレモン。最高です。
③虫がちょっと嫌がる効能もあり。アウトドアでもどうぞ。

というわけで、アロマ効果、除菌効果、虫よけ効果の3役を謳えるという超優れもの。

この手のスプレーって基本的にアルコールを使っているのですが、こちらの中身はジェル。しかも、特殊電解還元イオンジェルで、軽く振ることで液体に変わる不思議な液体なのです。振らずにジェル状のままでもスプレーすることができます。ちなみに全成分天然由来100%!

デザインはお気づきかと思いますが、このへんをモチーフにしてます。

ものすごくヘルシーな成分が入ったボトルのデザインが、スパイシーな感じだったら面白いなー、ってただそれだけなんですが。。

ちなみにデザインは、「SOTO and NAKA」のメインロゴ&キャラクターと一緒で、オオニシアキオさん。おんぶに抱っこでございます!

さらに今回のイベントに際して、こんなムービーまで作っちゃいました。

なんと本日より渋谷の「渋谷愛ビジョン」にて放映されています。まだ自分も見れてないので、現地に行かねば!!

というわけで、三回に渡ってお届けしてきた「SOTO and NAKA」ネタ。こちらのページにてきれいにまとめていただいています。感謝!!

来週は別注ではない「SOTO」のアイテムのご紹介を、ずずずっとさせていただきます。

INFORMATION

SOTO and NAKA
ISETAN MEN’S LIFE STYLE curated HOUYHNHNM × VITALMATERIAL

会期:10月13日(水)〜10月26日(火)
営業:10:00〜20:00
会場:伊勢丹新宿店メンズ館 1階 プロモーション
電話:03-3352-1111(代表)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SOTO and NAKA

もっと見る