CLOSE
NEWS

今期のビームス×タイメックスはスーツもいけるかも。あのクラシックスがコッパーカラーで生まれ変わります。

クリアにしてみたり、べっ甲にしてみたり、ステンレスにしてみたり。何のことかと言うと、「ビームス(BEAMS)」がいままで〈タイメックス(TIMEX)〉にしてきた別注の話です。

毎度人気のこのコラボレーションに今期も新作が登場します。しかも、なんだか大人でいい感じなのです。

TIMEX × BEAMS 腕時計 ¥24,750

今回は〈タイメックス〉の大定番「オリジナルキャンパー」をベースに、コッパーカラーのステンレススチールを採用しています。前回のシルバーに続く、大人も愛着を持って長く着けられる1本です。

型から製作したセパレートラグ、3連コマブレスレットなど、今回もぬかりなく手がこんでいます。もとからこのデザインで発売されていたように見える馴染み方は、さすが〈ビームス〉といったところでしょう。

見れば見るほど、ハッとする上品な色みです。そして今回も裏蓋など、細かいところまで凝っています。意外とスーツで着けたり、使い込んで傷が付いていくのを楽しんだりと、人によって使えそうですね。

発売は10月下旬を予定しており、現在は「ビームス」各店と「公式オンラインショップ」で先行予約をスタートしたばかりです。手に取りやすい価格なので、後悔する前にいっちゃいましょう。

INFORMATION

TIMEX × BEAMS

発売日:2021年10月下旬予定
販売店舗:ビームス 公式オンラインショップ、全国の〈ビームス〉レーベル取り扱い店舗(一部地域を除く)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る