CLOSE
NEWS

アクティブな今どきビジネスマンは、コートエシエルの新作リュックをお供します。


今どきの働くひとたちの間では、枠に囚われないワークスタイルが主流。自宅やカフェを仕事場にしたり、サッと動けるフリーランスに転身したり、仕事に対してアクティブです。

そんなひとたちは、きっと真四角のカチッとしたビジネスバッグじゃ物足りない。

だから、〈コートエシエル(cote&ciel)〉の新しい軽量リュックがぴったりハマるんじゃないでしょうか。

ISAR Air 各¥34,100

サイズ:H60×W29×D6.5-33cm
重量:1.11kg
容量:28L
カラー:ブラック、グレー

滑らかな曲線を描く新作「ISAR Air(イザール エアー)」は、定番である「イザール」を、エミリー・アルノーのデザインによって30%軽量化したリュック。

1,800グラムから1,200グラムへとスリムになり、従来のアイテムよりさらに気軽にお供してくれます。

ピタッと体に吸い付く感覚があるのは、通勤時よりもランやサイクリングなどのアウトドアな場面を想定されているから。

取り外しできるチェストベルトのパーツも追加され、ますます動きやすいビジネスリュックに仕上がっています。

収納できるラップトップのサイズは16インチ。お手元のPCやタブレットのご確認を。

素材は、2008年のブランドリリース当時から使い続けている「エコヤーン」。

100%リサイクルされたポリエステルで、生産時に使用する水の量を89%削減しています。通常のポリエステルと同様の機能、感触を持ちながら、環境に優しいファブリックです。

このコレクションは、実は世界で300個だけの限定品。フランスのオンラインストア、日本の直営実店舗とオンラインストアのみでの取り扱いです。

アクティブな現代のビジネスマンは、ぜひチェックを。

世界的ストリートフォトグラファー、Adam Katz Sindingが撮影したイメージシューティングだけでも、一見の価値ありですよ。

INFORMATION

cote&ciel ISAR Air

販売店舗:cote&ciel TOKYO
住所:東京都神宮前3-18-22
電話:03-3475-7030
時間:11:00〜19:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#cote&ciel

もっと見る