CLOSE
NEWS

クラブ遊びは足元から。マジック スティックとクラークスのブーツなら、音楽とともに足が滑り出します。


このコロナ禍で、もしくは年齢と共に、クラブでの遊び方を忘れてしまった紳士淑女のみなさん。そろそろ足が音楽を求めてるんじゃないでしょうか。

さてここで登場するのが、〈マジック スティック(MAGIC STICK)〉のベーシックライン”ザ コア(THE CORE)”。第1弾、第2弾はともに即完売するほど、熱視線を浴びています。

Clarks Originals “Wallabee Boots MS Edition”
カラー:Black Combi、Maple Suede
各¥28,000

クラブ遊びの常連たちの間ではおなじみのこのラインが、今度は〈クラークス オリジナルズ(CLARKS ORIGINALS)〉のブーツと異色のコラボです。選ばれたのは、〈クラークス〉の名作「ワラビー」。


レザーシューズとしてはちょっと意外性のある鮮やかなブルーのシューレースが〈マジック スティック〉らしいポイントです。


チップにはキーカラーであるボトルイエローを採用し、ブーツとスニーカーの要素がうまく噛み合っています。


ヒールカウンターには”CORE”のロゴを配し、特別感を演出。


さらに〈クラークス〉と〈マジック スティック〉のロゴが両面に刻印されたフォブに、タッセルもついて、ほどよいクラシックさも忘れません。


洗練と遊びを上手にミックスできるのは、まさに紳士の技。クラブで品よくステップを踏むなら、この一足で決まりです。

気軽に通える日々はまだ先になりそうだけど、温存しておいて損はさせません。

INFORMATION

Clarks Originals “Wallabee desert boots MS Edition”

販売店:
MAGIC STICK TOKYO
オンラインストア
電話:03-5411-3055

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MAGICK STICK

もっと見る