CLOSE
NEWS

タイメックスの名作をシルバー925でアレンジ。遊び心溢れる渾身のビームス別注が50本限定で予約受付中です。

今年、〈タイメックス(TIMEX)〉へ2度の別注をした「ビームス(BEAMS)」。どちらも定番の「オリジナル キャンパー」をステンレススチールで上品な顔にアレンジしたデザインでした。

そして今回は、その集大成といえそうな新作が登場します。それが50本限定で発売される、シルバー925を纏った「オリジナル キャンパー」です。

CAMPER STERLING SILVER HAND-WINDING ¥203,500

1980年代に発売された米軍仕様のミリタリーウオッチをベースに復刻されたのが「オリジナル キャンパー」です。

カジュアルウォッチとしての地位を確立したこの時計をシルバー925、スターリングシルバーと呼ばれる素材でアレンジするとは…。なかなか驚きのアレンジです。なんともいえない柔らかな輝きが所有欲を揺さぶります。

裏蓋には両社のロゴが入る。

〈ビームス〉が型から製作したセパレートラグ。

ムーブメントは手巻き式を採用。

ブレスレットは3連に。

細かな部分はいままでの別注を踏襲したアレンジです。ちょっとやり過ぎなぐらいの盛り盛り加減ですが、むしろそこがいい。

発売は11月中旬とのことですが、現在予約受付中とのことなのでコチラをチェックしてみてください。なかなかのお値段ですが、気付いたら完売していたなんてこともありそうですよ。

INFORMATION

CAMPER STERLING SILVER HAND-WINDING

発売日:11月中旬(現在予約受付中
展開店舗:BEAMS公式オンラインショップ、全国の〈BEAMS〉レーベル取り扱い店舗(一部地域を除く)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る