CLOSE
NEWS

カーサービスとジャックポットの初コラボはネクタイ。どう使うかはあなた次第です。

フイナムでも度々取り上げているカーカルチャーとファッションの融合を目指すレーベル〈カーサービス(CarService)〉。そして、高感度な新宿のセレクトショップ「ジャックポット(jackpot)」。

両者が初めてコラボをし、ネクタイをリリースします。

CarService x jackpot Exclusive “HW Paisley Tie” ¥9,900

アイテムチョイスがネクタイになったのは、「ジャックポット」の人気カテゴリー・シャツに注目したところからスタートしました。

ファッションの基本のキとして君臨しているシャツ。メンズクロージングにおいては、シャツにはネクタイが必需品です。ということで、今回は若年層でもシャツスタイルをより楽しめるような、エッジの効いたネクタイがつくられました。

テキスタイルは、カジュアルな印象のスミクロのコットンに、〈カーサービス〉がバンダナに採用されているオリジナルペイズリー柄を再構築したパターンをオン。スタイルはニットタイなどに用いられる、カジュアルなスクエアエンドタイが選ばれました。

ルックは〈カーサービス〉のディレクター・橋本奎さんがディレクションし、スタイリングには「ジャックポット」で展開されているブランドのアイテムを使用したそうです。

いい意味でカジュアルなため、シャツに着ける以外にも、スカーフやベルトとしてラフに使い倒してみてください。長さは142センチのワンサイズです。

INFORMATION

CarService x jackpot

会期:11月20日(土)
カーサービスホームページジャックポットホームぺージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Carservise

もっと見る