CLOSE
NEWS

6年前に即完した、ビームス×グレゴリーの別注作。待望の復刻です。

〈グレゴリー〉のラインナップには、エベレスト登頂に耐えうる大型ザックから、都市に馴染むデザイン性の高いバックパックまで、さまざまなスタイルのプロダクトが揃っています。

そんな〈グレゴリー〉の代名詞である「デイパック」と「テールメイト」を、今回「ビームス(BEAMS)」が別注。6年前、発売後瞬く間に完売したあの名作が、アップデートして帰ってきます。

DAY PACK ¥24,200

TAILMATE ¥11,000

「デイパック」「テールメイト」ともに、6年前と同様、ボディにはコヨーテブラウンを配色し、ミリタリー調にアレンジ。チャックや、アジャスターパーツ、ブランドロゴに至るまで同系色で統一することで、洗練された雰囲気に。

ライナーには「ビームス」のコーポレートカラーであるオレンジを使用。ちなみにオレンジは、ミリタリーウェアなどでレスキューカラーとして使用されることもあり、秀逸なダブルミーニングとなっています。

ミリタリーの要素を感じさせながら、日常でも使いやすい仕上がりに着地しているのはさすが数多の別注を手がける「ビームス」。待望の復刻にふさわしい仕上がりではないでしょうか。

現在、ビームスのオンラインショップにて予約を受付中。お届け予定は2月上旬になっています。

ちなみに「フイナム」でも〈グレゴリー〉のスペシャルサイトを日々更新しているので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る