CLOSE
NEWS

アイムオーケー × RHC。クリスマスギフトに、気の利いたジュエリーを。

クリスマスまであと1ヶ月ということで、そろそろ大切なひとへのギフト探しを始めたいところ。その候補に、ジュエリーなんていかがでしょうか。

狙い目は、世界中の気の利いた小物を扱う「アイムオーケー(I’M OK)」に「RHC」が別注したチェインバー。「アイムオーケー」で展開されているこのアイテムはユニセックスで華奢なデザインが多いですが、今回「RHC」コレクションは“男性的”なイメージで製作しました。

その第一弾には、チェーンの中でも特にクラシックな「喜平」と呼ばれる形だけに絞り、特別に製作したオリジナルパーツを加えた、スペシャルなジュエリーがラインナップ。

大小さまざまな喜平を使用してつくられた、ネックレスとブレスレット。同じ形のチェーンで統一したものがあれば、一方で異なる形を組み合わせたものもあって、その組み合わせ次第でがらりと表情を変えます。素材はシルバーとゴールド(18K)の2種類。

「RHC」の刻印が入ったオリジナルパーツを使用することで、アクセントをプラス。今回のタッグを象徴するディテールです。

コーディネートに脇役として活躍するミニマルさを持ちつつ、同時に主役にもなり得るユニークさも備える、不思議なジュエリーです。性別問わず使えるデザインで、価格も¥17,600〜¥440,000とさまざま用意されているので、プレゼントにもおあつらえ向きではないでしょうか。

12月4日(土)より、「RHC」「ロンハーマン R」の各店舗で発売されます。

INFORMATION

RHC

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る