CLOSE
NEWS

ノウハウ × キヨナガアンドコーがつくったのは、外でも着られる極上のパジャマ。

コロナ禍をきっかけに、大きく需要を伸ばしたというホームウェア。睡眠の質だけでなく、気分も高めてくれるとっておきの一品が、いま求められています。

そんな中、「ソフ(SOPH.)」代表である清永浩文さんが手がける〈キヨナガアンドコー(KIYONAGA&CO.)〉と、パジャマメーカー〈ノウハウ(NOWHAW)〉がタッグを組み、これまでにないパジャマが完成しました。

NOWHAW COTTON CHECK FLANNEL PAJAMAS 各¥33,000

一見パジャマとは思えないファッショナブルに仕上げられた今作。それもそのはずで、“外でも着られるパジャマ”がコンセプトになっています。

軽さと柔らかさに加え、暖かさにも長けたコットンチェックネルを使用し、スリープウェアとしてだけでなく、肌寒い季節にも着られる街着としての機能性も兼ね備えています。

ゴミ出しやちょっとした買い物でも、パジャマのまま家を出るのは避けたいものですが、これなら何の気兼ねもいりません。それに上の写真のように、トップスだけ、パンツだけといったように単体使いすれば、コーディネートの外しアイテムとしても活躍してくれることでしょう。

トップス、パンツの裾には蓄光のピスネームが施されており、暗闇で「NOWHAW」の文字が光るという小粋なギミックも。

大事な日に一張羅を着て気分を高めるのと同じように、こちらのパジャマは睡眠のスイッチを入れるアイテムとして、あなたの日常を少し特別なものにしてくれるはずです。

現在〈キヨナガアンドコー〉のオンラインサイトにて発売中。

INFORMATION

KIYONAGA&CO.

オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KIYONAGA&CO.

もっと見る