CLOSE
NEWS

「KEEP RUNNING FOR BEER」シーズン2、始まります。今度は環境への配慮をみんなで実践していきます。

コロナ禍で途方に暮れていたランナーのモチベーションを少しでも上げられればと思い、フイナム ランニング クラブ♡がプロデュースを担当し、2020年に発足したプロジェクト「KEEP RUNNING FOR BEER」。全国津々浦々のランニングクラブを巻き込み、大反響で幕を閉じた同プロジェクトのシーズン2が、いよいよスタートします!

今回は「服から服をつくる」というサーキュラーエコノミーをもとに服の回収から、服づくりまで行っている〈ブリング(Bring)〉をパートナーに招聘。Tシャツの受注販売に加えて、古着の回収を呼びかけ、環境へ配慮した取り組みも実践できる内容となっています。

¥4,950

ボディにはコットンのような肌触りだけど吸水速乾性を備えている〈ブリング〉の「T-shirt Basic DRYCOTTONY」を採用。気になるデザインは前回同様に〈エルドレッソ〉が手がけ、ボーンマンのスペシャルバージョンをシーズン2用にアレンジしたタイプとなっています。

もちろん今回も、プロジェクトの趣旨に賛同いただいたメーカーやメディア、ランニングクラブのロゴをバックにプリントすることが決定! このプロジェクトを通して全国のランナーと繋がり、環境への配慮をより多くの方々に伝えていければと思っています。

ちなみに価格は〈ブリング〉のボディでありながら、破格の4,950円を実現! スタイリッシュで機能的、なおかつリーズナブルで、環境にも配慮できる。プロジェクト「KEEP RUNNING FOR BEER」をみんなで盛り上げて、地球に優しい生き方の第一歩を一緒に踏み出してみませんか?

INFORMATION

KEEP RUNNING FOR BEER

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KEEP RUNNING FOR BEER

もっと見る