CLOSE
NEWS

ローンチ4ヶ月目にして早くも渋谷パルコでポップアップ! 買い初めはアラインに任せましょう。

新年の楽しみといえば初売り。記念すべき買い初めで心を満たすなら、1月2日(日)よりスタートする「アライン(ALIGN)」のポップアップへ足を運んでみてはいかがでしょう。ECで展開中のアイテムからここでしか購入できない秘蔵の品まで、多彩なプロダクトが集結します。

改めて説明すると、「アライン」は昨年9月にローンチしたオンラインショップ。山と街、2つのフィールドで撮影されたルックが示すよう、アウトドアと都市の両シーンで使えるアイテムのみを展開。サイト内のオウンドメディア「THE JOURNAL」では「アライン」がいま気になるヒトやスポットを紹介するなど、多彩なアプローチで徐々に認知を拡大しています。

会場では、機能とデザインを両立させたマルチウェアはもちろん、自宅でも活躍してくれるアウトドアギアも多数登場。ポップアップの目玉として、2020年にリスタートしたテニスウェアブランド「スドゥ・スドゥ・ウエスト(Sud Sud Ouest)」のアイテムもリリースされます。プレーシーンを考慮した実用性に加え、現代的なリラックスムードを纏ったスエットのセットアップは、ぼくらの生活を快適に演出してくれるはずです。

会場は「渋谷パルコ」の5F「パルコ アウトドア パーク」。正月ムードで財布の紐が緩んでいるうちに散財といきましょう。

INFORMATION

ALIGN POP-UP STORE

会期:1月2日(日)〜10日(月)
場所:渋谷PARCO PARCO OUTDOOR PARK
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 5F
時間:11:00〜20:00
Instagram:@align__official
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ALIGN

もっと見る