CLOSE
NEWS

即完必至の名作にニューカラーが登場! ノンネイティブとグイディの一生モノブーツです。

ファッション界の明るい未来、こと〈ノンネイティブ(nonnatibe)〉と〈グイディ(GUIDI)〉のコラボレーションブーツ。2019年に登場して以来、リリースするや否や瞬く間に完売となる驚きのプロダクトです。

何がすごいって、値段のことだけをことさら強調するのは無粋ではありますが、それでも20万円越えのブーツが即完売というのはただごとではありません。両者のブランドに対する、深い信頼と愛情のなせる技なのです。

モデルは〈グイディ〉のアイコンである「788V BABY BUFFALO REVERSE」で、おなじみのバックジップタイプなのですが、今回は新しいカラーリングが登場します。

GRAY

SAND

起毛感とドライな質感、すでに履き込んだような独特な雰囲気が特徴のGRAYとSANDの2カラー。個人的には、GRAYの非常に抽象的な色味がすごくセクシーだな、と思いました。

改めてなのですが、〈グイディ〉の靴は、製靴後にタンブラーによる製品染めをしており、それゆえに通常の製法とは異なり、1点1点に異なる表情が刻み込まれた製品となります。

ノルウィージャン製法で厚みのあるヴィブラムソールを採用し、ボリュームあるシルエットに。さらに浸水しづらく、防寒、耐久性を向上させているという〈ノンネイティブ〉だけのエクスクルーシブ仕様は今回も健在です。

¥227,700 SIZE:41, 42, 43, 44

発売は今週の土曜日です。座して待ちましょう。

INFORMATION

vendor

電話:03-6452-3072

COVERCHORD
vendor 中目黒
vendor 名古屋

発売日:2022年1月22日(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nonnative

もっと見る