CLOSE
NEWS | TIE UP

男の美学を提示する。錚々たる顔ぶれで贈る、シセイドウ メンのインタビューコンテンツが公開。

気分が上がる、自信がわく、コミュニケーションが活発になる…。身嗜みを整えることは、外見はもちろん心にもポジティブな変化をもたらします。コスメは健やかな肌をつくるだけでなく、ユーザーの価値観を広げるアイテムでもあるのです。

〈シセイドウ メン(SHISEIDO MEN)〉が今シーズンのミッションに掲げたのは、メンズビューティの新しい可能性と男の美学の提示。未来に向かって、より前向きになるための価値を創造していくと言います。

その一環として、常に自信溢れるパフォーマンスや演技を披露する4名の表現者にフォーカスしたインタビューコンテンツが公開されました。

@eita.okunostaff

@reo_sano_official_acc

@iointheday

@takuobata

俳優の奥野瑛太さんをはじめ、パフォーマーの佐野玲於さんやラッパーのIOさん、彫刻家のTAKU OBATAさんといった錚々たる顔ぶれがラインナップ。インタビュアーはマルチクリエイターの野村訓市さんが務め、キャストが放つ美しくも力強い佇まいを写真家・水谷太郎さんが切り取っています。多彩なバックグラウンドを持つ彼らの言葉に耳を傾ければ、一人ひとりの生き様や人生の美学が伝わってくるはずです。

今回撮り下ろされたビジュアルは、〈シセイドウ メン〉のオフィシャルサイトを皮切りにデジタル広告、新宿駅南口の大判ポスター、表参道駅の大判ポスターおよびデジタルサイネージにて順次掲出開始。本質的なカッコよさとは何か、そのヒントはこちらのスペシャルコンテンツのなかに隠れているかもしれません。

INFORMATION

SHISEIDO MEN

掲出スケジュール:
1月24日(月)〜
SHISEIDO MEN 公式サイト
デジタルメディア広告

2月1日(火)〜14日(月)
JR東日本・新宿駅南口 大判ポスター

2月7日(月)〜13日(土)
東京メトロ・表参道駅の大判ポスターおよびデジタルサイネージ

インタビューコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SHISEIDO MEN

もっと見る