CLOSE
NEWS

セモー × Éi Kanekoの芸術的なウェアが発売。コラボを記念したポップアップも。

昨年12月、バーチャル・ファッションシーンに参入したことでも話題を呼んだ〈セモー(semoh)〉。先進的な取り組みを行う一方で、2012年のデビュー以来、玄人好みの上質な服を展開し続けている彼らが、アーティスト・Éi Kanekoさんとのコラボを発表。これを記念したポップアップが、中目黒の「サン(S.AHN)」で開催されます。

コラボアイテムの説明といく前に、まずはKanekoさんについてご説明。

東京都出身のアーティストで、雑誌やインターネットをはじめとする身近なコンテンツから得た断片的なイメージを、コラージュによって再構築。それにより生まれた新たなモチーフを、抽象的な空気感で表現するという独自の手法で注目を集めています。

会場では、そんなKanekoさんのアートワークが全面に落とし込まれたシャツやジャケット、パンツが数量限定でラインナップ。着る人だけでなく見る人の想像力を掻き立てる、印象的なデザインに仕上げられています。加えて、これらに用いられた原画や、これまでの作品群も展示されるとのことです。

会期は2月11日(金)から17日(木)まで。コラボウェアを身に纏い、この春は脱・無難なファッションを楽しんでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

Éi Kaneko exhibition with semoh

会期:2月11日(金)〜17日(木)
場所:S.AHN
住所:東京都目黒区中目黒3-22-11 1F
時間:11:00〜19:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS