CLOSE
NEWS

パークスタジオが2周年を記念して、アートユニットのUNDとコラボアイテムをつくりました。

地方創生と言われてもうしばらく経ちました。しかし、大きな兆しはいまのところ感じられません。国のテコ入れもいいですが、結局のところそこにいる人が状況つくりだし、その場所をいかにつくるかというのが重要なのかもしれません。

ヒトとコトとモノを繋げ、表現するプロジェクトスペースとして、福岡市中央区で2020年にオープンした「パークスタジオ(PARK STUDIO)。いままで、アパレルやジュエリーブランドなど、さまざまなイベントを開催してきました。このたび、2周年を迎えた記念アイテムが発売されます。

PARK×UND Limited TEE 各¥6,380

PARK×UND Limited HOODY 各¥10,780

発売されたのは、フイナムでもお馴染みのFACEさんとSHINKNOWNSUKEさんの二人によるアートユニット・UNDが描き下ろしたアートワークを採用したTシャツとパーカです。共に2色展開で、オンラインショップで2月28日(月)までの限定販売となっています。

自分たちのしたいことを、自分たちの手が届くところでとなると、それはともすれば内輪ネタで終わってしまうこともあります。ですが、面白い場所に共通している基本といのは、大体そんなところです。名前に“パーク”とつくように、これからも楽しくありながら、誰もが出入りできる場所として、長く続いて欲しいですね。

INFORMATION

PARK STUDIO 2nd Anniversary product.

オンラインショップ
2月28日(月)までの期間限定販売中。販売予定数量に達した時点で販売終了。

PARK STUDIO
住所:福岡県福岡市中央区警固1-3-7 1F
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PARK STUDIO

もっと見る