CLOSE
NEWS

身体の芯から深い眠りを。次のステージに進んだブレインスリープは、体内へアプローチします。

この頃耳にする機会が多い〈ブレインスリープ(BRAIN SLEEP)〉。睡眠を味方につけて、ストレス社会を生き抜くための手助けをしてくれます。

その手段として〈ブレインスリープ〉がこれまで提案していたのは、深い眠りを効率的にもたらす寝具でしたが、この度、もっとダイレクトに働きかけてくれる新商品が登場します。

それがサプリメントの「ブレインスリープ NMN 9000」と「ブレインスリープ ウォーター」です。

究極の寝具を完成させた〈ブレインスリープ〉 は、次に体の内側からリラックスする方法を考えました。そして目をつけたのが“ニコチンアミドモノヌクレオチド”、通称“NMN”と呼ばれるビタミンB3の一種です。

骨格筋、心臓、肝臓などさまざまな器官を回復し、体を健康的に保つためにある体内物質ですが、これは加齢と共に減少してしまいます。ブロッコリーやアボカド、キャベツ、枝豆などにも含まれると言いますが、その量は微々たるもの。

そこで〈ブレインスリープ〉は、この“NMN”をギュッと閉じ込めたサプリと水をつくったのです。

もちろん効果は検証済み。独自に行った調査によると、2週間の摂取によって熟睡度や寝つき度など睡眠の質と、活力や集中力の体感など業務効率が向上。

寝る直前でも手軽に飲めるので〈ブレインスリープ〉の寝具と組み合わせれば、体内外から完璧な睡眠が取れることでしょう。

ブレインスリープ NMN 9000 ¥32,400
内容量:90粒(30日分)

効果を追求するなら“NMN”が9000mg配合されたサプリメントを、まずは気軽に試してみたいなら飲みやすい水を手に取ってみるのがおすすめです。

ブレインスリープ ウォーター ¥9,720
内容量:195mL(30本入り)

とくに「ブレインスリープ ウォーター」は睡眠の質が向上すること、ストレスの緩和につながることに加え、記憶力の維持にも効果があり一石三鳥。トリプルな効果が得られるのは日本でまだ「ブレインスリープ ウォーター」だけです。

きっといままで落ちたことのない深い眠りが体験できるはずです。それは一体どれほどのものなのか、一度お試しあれ。

INFORMATION

BRAIN SLEEP

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BRAIN SLEEP

もっと見る