CLOSE
NEWS

テーマは温もりと無機質の同居。アンバーから2022年秋冬シーズンのルックが到着。オーダーイベントも開催されます。

ベーシックでありながらエッジが効いていて、一見カジュアルなのに袖を通すとどこか上品。普遍性と違和感が折り重なる、玄人好みなファッションを提案するブランド〈アンバー(amber)〉

今シーズンより始動し着々と知名度を高める彼らから、2022年秋冬のシーズンビジュアルが到着しました。温もりのあるウール素材と無機質なメタルパーツを対比させることでアンバランス感が表現された、〈アンバー〉らしいデザインにご注目ください。

計15品番のラインナップからなる、〈アンバー〉の2022年秋冬コレクション。先日こちらで紹介した通り、長年さまざまなプレタブランドの製作を請け負ってきた実力派のアトリエチームが手がけているだけあり、卓越した技術と遊びが同居する細やかな設計が魅力的。コットンとナイロンの混紡素材を樹脂コーティングで合皮のような質感に仕上げたワークジャケットをはじめ、“ありそうでなかった”を体現したプロダクトが展開されます。

ルックの公開に合わせて、これらのアイテムを受注できるイベントも開催。会期は3月10日(木)から13日(日)まで。どなたでも入場できるので、これを機に〈アンバー〉の洗練されたものづくりを感じてみてください。

INFORMATION

amber

Instagram:@amber_jpn

Order Event

会期:3月10日(木)〜3月13日(日)
場所:ジェンティル ショールーム
住所:東京都目黒区東山サンサーラ東山105

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#amber

もっと見る