CLOSE
NEWS

衝撃の話題作、ADIMATICがついに復刻。いまなお異彩を放つ伝説的モデルのリリースをお見逃しなく。

1996年に登場し、東京を中心にカルト的人気を博した〈アディダス(adidas)〉の「ADIMATIC」。復刻のアナウンスが流れてからおよそ半年、ついに、その伝説的モデルが3月26日(土)より発売されます。

ADIMATIC 各¥12,500

展開されるのは、発売当時の面影を色濃く残したグリーンとブラックの2色。スケートシューズを彷彿とさせるボリューミーなフォルムとなっていて、アッパーにはスエードを採用。最大の特徴とも言える極太のスリーストライプスとファットシューレースは、当時を知る人にとっては懐かしく、現代のユース世代にとっては新鮮に映るはずです。

ヒールには高い機能性を象徴する「バッジオブスポーツロゴ」を配置。加えて、ギザギザ柄のミッドソールとタフなガムラバー製のアウトソールを組み合わせることで、優れた快適性と唯一無二のルックが両立されています。

抽選は3月21日(月)より、「アトモスオンライン」「アディダス コンファームドアプリ」にてスタート。発売日から2日間限定で、“90年代”をテーマにしたポップアップが「atmos プロペラ通り店」にて開催されるとのことです。是非とも足を運び、「ADIMATIC」の背景に繋がる世界観を感じてみてはいかがでしょう。

最後にもうひとつお知らせが。『多分adidasに怒られます』というタイトルのもと、復刻版「ADIMATIC」の最速レビュー動画をアップしていた「アトモス」のYoutubeから、「ADIMATIC」を愛する6名のインタビュー動画も公開されたので、以下よりチェックしてみてください。

INFORMATION

ADIMATIC

発売日:3月26日(土)
取扱店舗:
atmos各店 ※一部店舗を除く
atmosオンライン
adidas直営店
抽選スケジュール:
3月21日(月)〜3月25日(金) atmosオンラインadidas CONFIRMEDアプリ
電話:03-6629-5075(アトモス カスタマー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#adidas

もっと見る