CLOSE
NEWS

深く共鳴しあった、イギリスの老舗ブレディとオーラリー。つくったのは、思わず感嘆する2つのバッグです。

国を超えたコラボですが、仕上がりを見れば、きっとその共鳴具合にだれもが感嘆するはずです。

手を取り合ったのは、〈オーラリー(AURALEE)〉と、1887年創業のイギリスを代表するバッグブランド〈ブレディ(Brady)〉。

意外にも初めてのコラボレーションとのこと。つくったのは以下の2型です。

SHOULDER BAG(BIG) ¥57,200

大容量かつ自立する堅牢なつくりでありながら、さらに上品さも兼ね備えているショルダーバッグ。

ボディには〈ブレディ〉のシグネチャーであるドリルドロップ (ツイル生地)を使用しています。縁と底面には既存モデル以上にブライドルレザーを贅沢に配し、美しさと高い耐久性を両立させています。

今回のコラボに際して特別につくった〈ブレディ〉オリジナルネーム、〈オーラリー〉のブランドネームの刻印付きです。

SHOULDER BAG(SMALL) ¥37,400

猟銃の弾薬を入れるためにつくられる小さなバッグをモチーフに、〈オーラリー〉らしいモダンなエッセンスをに加えました。

ボディには先のドリルドロップを、縁や側面にはブライドルレザーを贅沢に採用。 背面にはベルト通しを備えているので、ウエストバッグのようにも使用できるのがうれしい。両者のネームの刻印付きです。

イギリスの伝統的なクラフトマンシップ息づく〈ブレディ〉のバッグに、〈オーラリー〉のモダンさが溶け込んだ、唯一無二のバッグに相成りました。

発売は3月26日(土)からです。

INFORMATION

AURALEE made by Brady

発売日:3月26日(土)
問い合わせ先: オーラリー(03-6427-7141)

【取り扱い店舗】
・AURALEE
港区南青山 6-3-2-1F(03-6427-6336)
・H Beauty & Youth
港区南青山 3-14-17(03-6438-5230)
AURALEE ONLINE STORE
Brady Official Online Store
BIOTOP
Bshop
Ron Herman

オーラリー公式サイト
オーラリー公式インスタグラム
ブレディ公式サイト
ブレディ公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#オーラリー

もっと見る