CLOSE
NEWS

加賀美健さんに一言もらって、充ちっとした日々を。

スカスカした毎日を送ってしまっていませんか? 休日、昼過ぎに起きてしまったり、流れでだらだらスマホを見てしまったり、結局夜更かししてしまったり…。

もっと1日を“充ちっと”させていきましょう。ってことで、〈トゥデイフル(TODAYFUL)〉と、フイナムではおなじみの現代美術作家、加賀美健氏によるコラボレーション企画が始動です。

題して“今日も一日充ちっていきましょう”。〈トゥデイフル〉が加賀美さんによって新たに解釈されました。

ライフスタイルショップ「ライフズ(Life’s)」でのポップアップ開催のほか、代官山と中目黒を繋ぐ鎗ヶ崎交差点の壁面に、巨大メッセージが掲出されます。

この巨大メッセージにあるQRコードを読み込んだ足で「ライフズ 代官山」へ向かうと、非売品のステッカーがもらえます。

メッセージで充ちっとし、お店に行ってさらに充ち充ちっとなるわけです。

そしてさらに充ちっと情報をお伝えすると、3月26日(土)11時から17時のあいだは「ライフズ 代官山」に加賀美さんが来店。300円で配布のステッカーに即興でひと言添えてくれます。

これ以上に中身の詰まった1日があるでしょうか?

近くの方はぜひお店へ。そうでない方も堀江店、福岡店、もしくはオンラインストアへどうぞ。

INFORMATION

TODAYFUL × 加賀美健 POP UP
「今日も一日充ちっていきましょう」

会期:3月26日(土)〜4月3日(日)
 ※商品の発売は3/26から。オンラインストアは同日12時より販売開始。
場所:Life’s 代官山店、堀江店、福岡店
   公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#加賀美健

もっと見る